雪降る大晦日

大晦日です。

あと数時間で新年です。

今年は、自分にとって、本当に濃い1年間でした。

1年で、3年くらい生きたような気分です(笑)

お世話になった方とのご縁に感謝です!

来年も、楽しみながら、力をつけていきたいと思います。もっともっと地に足をしっかりとつけていけるように、自分に出来ることを淡々と毎日やっていきたいものです。

雪が降りました。

1231yuki.jpg


畑も雪化粧です。

1231negi.jpg


これでまた野菜が肉厚になり、甘くなります。

1231rensou.jpg


なんだか好きな光景です。

1231sani.jpg


元旦も降るようです。

1231take.jpg

ハウスが雪の重みで潰れないように、竹のつっかえ棒を立てました。元旦の朝に目がさめたらハウスが潰れていた、というのでは笑うに笑えません(笑)

どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ!


2007年12月31日 田畑 トラックバック:0 コメント:0

<< 謹賀新年 | 南の大地より  椛島農園日記TOP | ハウスの様子 >>












管理者にだけ公開する