今週のお野菜

野菜セットの中身のご案内です。

7月28日(月)~8月3日(日)

たくさんあるもの

ジャガイモ、ピーマン、ゴーヤ、キューリ、ミニトマト、バジル

まあまあたくさんあるもの

玉ねぎ、トマト、ピーマン、モロヘイヤ、空芯菜、セロリ、伏見とうがらし、

少しはあるもの

キャベツ、枝豆、インゲン、オクラ、ナス、米ナス


春人参は収穫おわりました。先日撒いた人参が、10月にはの間引き人参
としていれられると思います。

もう少ししたら、カボチャがはいります。

ナスが、ムシ&暑さで元気がなくなってきました。
2,3本ずつはいれられるとは思います。

ゴーヤが大豊作状態です。たくさんいれすぎたら、ごめんなさい(苦笑)

トマトの大豊作状態、おわりました。
今は、ぼちぼちと実をつけています。
たくさん食べていただいて、ありがとうございました!

スポンサーサイト

2008年07月28日 今週のお野菜 トラックバック:0 コメント:0

<< 諸行無常 | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 手が回らん >>












管理者にだけ公開する