はかどらないので・・・

12月26日(金)

いよいよ年の瀬です。

畑は大体ひと段落ついて落ち着いていますが、
後回しにしておいた、年の瀬的な仕事がたまってます。

ちょっとがんばり中。

今日は、午前中に出荷作業をして、午後は気合をいれて
年賀状書き。そろそろいい加減終わらせんといかんぞー、
と、自分に活!

のつもりが、なかなかはかどらない。

昨晩うちで仲間内の忘年会をしたので、その残り物
のお菓子やら果物やらをぱくついてばかりで、
なかなかすすみません(笑)

気分転換に、

山を眺めにいきました。

081226阿蘇五岳1

さて、ぼちぼちやるかな。

と、こうやってブログ更新していること自体、目の前の
仕事から逃げてるなあ。
まるで、テスト前に漫画を読みたくなる高校生のよう
です。
人はなかなか成長しませんなあ(笑)


スポンサーサイト

2008年12月26日 風景 トラックバック:0 コメント:0

<< | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 忘年会 >>












管理者にだけ公開する