ぽぽちゃん

9月20日(日)

快晴の一日。

大学時代の友人が、家族で遊びに来てくれました。感謝!楽しかったです。

090920記念撮影

お母さん、みずきちゃん、そして、。

090920みずきさん泣く

ぽぽちゃん。

090920ぽぽちゃんあっぷ

今はやりのお人形さんだそうです。初めてお目にかかりました。「かわいい」と「怖い」を足して2で割ったようなその容姿に、すっかりはまってしまいました。夢に出てきそう(笑)



人形ねたをもうひとつ。

090919あじせんちゃん

味千ラーメンのちいちゃんと記念撮影。顔、でかすぎ!!


2009年09月20日 日々の暮らし トラックバック:0 コメント:2

<< 稲刈り | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 大麦その他いろいろ >>

かば、先日はどうもありがとう。
一家で押しかけた上、帰りにはお土産にたくさんの野菜までいただいちゃって感謝です!
美月も虫、草、土に触れることができ楽しかったみたいです。ありきたりながら自然のある生活っていいなって思いました(そんなに甘くねぇと叱られそうですが)。

しかしこの写真のぽぽちゃん、ごっつい迫力ありますな。

2009年10月06日 いの URL 編集

こちらこそ、どうもありがとう。
ぽぽちゃんすごいやろ(笑)
みづきさんにも、喜んでもらえたようでよかったですわ。自然のある暮らしは、やっぱりよいです。もちろんそんなに甘くはないですが、俺にとっては、都会で生きていくぬいていくよりかは甘いのでは、と自認してます(笑)。大変さの種類の違いだけで、大変なのはみんな同じやね、きっと。
またいつでも来てね~。

2009年10月08日 いのさんへ←椛島農園 URL 編集












管理者にだけ公開する