謹賀新年

1月1日(金)

あけましておめでとうございます。


阿蘇で迎える3回目の正月です。そして、今年は阿蘇での暮らしも4年目となります。はやいものです。


石の上にも3年とは、的を射た表現だなあ、とつくづく思います。


なにはともあれ、3年が過ぎ、ほっと一息です。

椛島農園の気ままな百姓暮らしがなんとかなっているのも、支えてくださっている皆様のおかげです。改めて感謝感謝感謝です!


今日もほぼ真冬日。ですがそれもなんのその。穏やかなココロモチです。


そして冬枯れの南郷谷も、


100101南郷谷2修正100101南郷谷修正

なかなかきれいに見えます。あんまりきれいな写真でなくてスミマセン(笑)。



さて、今年も、とにかく一歩一歩。一歩一歩。目の前のできること、やるべきことを、やって参ります。さてさて、どんな一年になるかなあ。相変わらずのてんてこ舞いな毎日になることだけは間違いなさそうですが(笑)。



2010年が、皆様にとって、ステキな年となりますように!



スポンサーサイト

2010年01月01日 日々の暮らし トラックバック:0 コメント:0

<< ほどほど | 南の大地より  椛島農園日記TOP | お肉 >>












管理者にだけ公開する