ユウスゲ

7月26日(月)

暑い日が続いています。酷暑です。猛暑です。

畑も、頑張ったおかげ、そして久しぶりに手伝いに来てくれた両親のおかげでだいぶんましになってきたけど、いまだ少し作業が遅れ気味。もうひとふんばり、といったところかな。

暑いですが、阿蘇は標高が少し高めなので、朝晩はまあまあ涼しいので助かってます。この暑さの中でも熱帯夜がないだけでも救いです。

今日は、こまごました作業いろいろ。と、ナスやピーマンに大発生してしまった虫の退治。

だいぶん写真が溜まってきたけど、更新は時間がかかるので、またそのうち。


朝、気が向いてふらりと見にいった雲海。

100726雲海

ユウスゲも咲いていました。

100726ユウスゲ

盛夏です。


2010年07月26日 草花 トラックバック:0 コメント:1

<< ごちゃごちゃ自問&てんこもり | 南の大地より  椛島農園日記TOP | ウンチャカ >>

雲海、きれいだねー。
ふらりと見に行ける標高なんだね。
うらやましい ^^
こちらも蒸し暑いよー。

2010年07月28日 たま虫。 URL 編集












管理者にだけ公開する