帰宅

1月28日(金)

冬晴れの一日でした。

昨日、内観から帰宅しました。

一生の中でも、こういう経験ができることはそう何度もないだろうなあと思うくらいに、なかなかぐっとくる一週間となりました。

今まで自分と向かい合うことはけっこうやってきたつもりでいたけど、まあそうでもなかったのだな、と感じました。

とにかく、すばらしい時間でした。

そして、今の情報化社会の中に生きていると、たった1週間テレビもラジオもネットも携帯電話もない生活を送っただけで、ちょっとした浦島太郎状態でした。そのこともまた面白く感じちゃいました。

詳細をいろいろ書きたいのですが、また後日ということで。


というわけで、取り急ぎ帰宅報告でした。不在中ご迷惑をおかけいたしました。そしてありがとうございました。

スポンサーサイト

2011年01月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 内観の感想 | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 内観 >>












管理者にだけ公開する