さお吉2011

7月20日(水)

曇天の一日でした。台風の雲がまだ少し残っている感じでした。
台風は、こちらではほとんど影響なしでした。ニュースを聞いていると、四国あたりでの豪雨がひどかったようですね。先月の九州の大雨が思い起こされて、なんともお気の毒であります。

今日は、出荷、ねぎの定植。まずまずの、いい仕事ができました。


我が家のもの干し竿。

110711ものほし

今年も、さお吉くんの季節です。よくみると、二匹。(笑)

110711さおきち2

今年もよろしく!

110711さおきち


2011年07月19日 日々の暮らし トラックバック:0 コメント:1

<< ジャガイモ | 南の大地より  椛島農園日記TOP | ヨガ >>

さお吉くん、おはよう!って感じだね!ネーミングも素敵^^
私なら夏のポストカード(暑中見舞い)にしたい写真だなぁと思ったよ。
kabaちゃんのセンスに乾杯☆

2011年07月25日 たま虫。 URL 編集












管理者にだけ公開する