御礼

12月12日(月)

冬晴れの一日。

朝は、マイナス3度位。日中は、10度近く。風も無く、日向ではぽかぽかでした。


出荷用意、出荷用のダンボール調達、鶏のえさ混ぜ、結婚後のお礼とご挨拶、といった感じの一日でした。なんだかまだドタバタとした時間が流れております。


というわけで、いろいろ書きたいことはあるのですが、うーん、とりいそぎ…、


皆様お祝いコメントありがとうございます!



O田さん、ありがとうございます。嫁さん、レオ君ともども、お待ち申し上げております。

あきさん、ありがとうございます。また、みんなでわいわいやりましょう。

農家嫁さん、ありがとうございます。また、ご挨拶に伺いますね。

kidachiさん、kidachi義母様。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いたします~。

種さん、ありがとうございます。お子さん、かわいいですね~。また、お越しの際にはご連絡ください~!

くにまきさん、よしおさん、ありがとうございます。それと、おめでとう。また今度ゆっくり!

林さん、ありがとうございます。こんどお越しの際には、(嫁さんから)こんにちはさせてくださいね。

トマオ&トマコさん、ありがとうございます。また、お越しの際には、ご連絡くださいね~。

スポンサーサイト

2011年12月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< 畑の様子 | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 結婚報告&すまぬっ! >>

今日はこっちもあられが降って寒かったよ。
阿蘇はかなり寒かったんじゃない?

結婚式のお姿、素敵でした。
かばさんの奥様は、「かわいい」系かと思いきや、「きれい」系でした。

早く会いにいきたいで~す

2011年12月16日 モモ URL 編集












管理者にだけ公開する