お知らせ

4月24日(火)

初夏を思わせる晴天の一日でした。気温も25度をこえました。

今日は、ちょこちょこと、いろんな作業の日となりました。卵の出荷配達、にらに鶏糞の追肥、苗代ようの田んぼの代掻き、家の近くの耕作放棄田んぼの草燃やし、などなど。

そして、明日、椛島農園にとっての初めてのウーファーさんが来る予定となりました!紹介の文章を書き加え、写真を入れたらすぐに申し込みを頂ました。楽しみです。新たな一歩、一歩一歩、といったところです。





さて、熊本の皆様にお知らせです。



~川原一紗・藤川潤司ライブ at 南阿蘇鉄道長陽駅~

久永屋さんでのライブです。4月の29日、14時より。詳細はこちら


~大鶴裕紀コンサート at アスペクタ~

アスペクタの屋内スタジオでのコンサートです。4月の29日、14時より。詳細はこちら


なんとまあ、お知らせしておきつつ、同日同時刻…(笑)。よろしかったらどうぞ~。

スポンサーサイト

2012年04月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 種まき | 南の大地より  椛島農園日記TOP | なずな >>












管理者にだけ公開する