ご報告

1月26日(土)

取り急ぎのご報告です。

20日に、無事、長男が生まれました。自宅での、本当にいいお産でした。

母子ともに元気です。気にかけてくださっていた皆さま、本当にありがとうございます。

IMG_2040syuku.jpg

まさかまさかの、けっこうイケメンちゃんです。今のところ。さっそくの親バカすみません~。


2週間出荷のお休みをいただくことにして、椛島が専業主夫業にはげんでおります。のりこの世話、息子の世話、家事全般、鶏の世話、事務連絡、そして少々すね気味の猫の世話・・・。予想していた以上に忙しく、そして眠く、名前がちゃんと決まらないままにリミットが近づいてきました。ああ、大丈夫か~(笑)。まっ、なんとかなるでしょう。

というわけで、頂くコメントなどのへの返事も、だいぶ先になりそうです。お気持ち、感謝です~。


スポンサーサイト

2013年01月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:8

<< 久々に長いっす | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 夜峰山 >>

おめでとー!
これから楽しくなるねえ~♪
命について考えさせられる2013年1月。

2013年01月26日 さとう@志岳 URL 編集

おめでとうござます
もう少し暖かくなったら お邪魔させて下さいませ のりこさんお疲れさまでした しっかり休養して下さい 産後は大事です

2013年01月27日 林 URL 編集

わ~お!おめでとうございます!!
毎日気にしてブログ覗いておりました。
本当に、無事に産まれてきてくれて良かった!良いお知らせを、ありがとうございます。
それにしても、か~わいいですね~。
赤ちゃんって、ホントにしみじみとかわいいものです。新米母さんも、それを支える父さんも、しばらくは眠る時間も無いほどの忙しさかと思いますが、それもこれも幸せな忙しさですね。
のりこさん、しばらくは無理せず、どうかゆっくり身体を休ませてくださいね。かばやんも、大黒柱が倒れることのないよう、体調に気をつけてくださいね。まだまだ寒い時期ですから。
始まったばかりの小さな人の人生が、
どうか幸せに満ちたものでありますように。
北の大地より、いつかお会いできる日を楽しみにしています!

追伸:お返事気になさいませんように。

2013年01月27日 佐奈枝 URL 編集

おめでと〜!のりこさんおつかれさま。よーく休んでくださいね。かばちゃんがんばれ〜!
うちも5日に無事生まれましたよ。ブログにて報告してます。
またゆっくり遊べる日を楽しみにしてます。

2013年01月28日 Shu&あい URL 編集

のんち
おめでと↑↑↑
ホントイクメンだね♪かわいい~
かばさんもお疲れ様です。
素敵な自宅出産出来てよかったね。
体をゆっくり休めてください。

2013年01月28日 いわい URL 編集

おめでとう!イケメンですね!
うちの子と1ヶ月とちょっと違い。いつか、対面させたいです。
子育て、お互い、楽しみながら、頑張りましょう!

2013年01月28日 平野彰秀 URL 編集

おめでとう!無事にお生まれになってよかった、いろいろあったけどほんとよかったねえ。そのままイケメンで大きくなりますよう祈ってます(笑)。

2013年01月29日 Shu&あい URL 編集

本当に良かったですね!
のりちゃん、お疲れ様です。
まだまだ身体が戻らない頃だから椛島さんに甘えてゆーっくり行動範囲を広げていってください。
ぱっちり二重のイケメンくんに会いに行けるのを楽しみにしてます。

2013年01月30日 よねよめ URL 編集












管理者にだけ公開する