来客

秋がいっきに深まっております。あまりに急激な気温の変化に体がびっくりしています。野菜もムシ達もまたびっくりしていることでしょう。風邪をひかないように細心の注意を払いたいものです。

昨日、突然の来客がありました。

文字通りいきなり、なんの事前連絡もなく、

1016yamamotosann.jpg


こんな方がきたら、びびりますよね。

東京アルバイト暮らし時代にお世話になったYさんです。Yさんの下で、スコップ握って働いていた時代が懐かしいです。

かなり、濃密に人生を歩んでおられる方で、その生き様は、凄いの一言につきる。そんな方です。ここ数年はバイクにはまっていて、日本全国走り回っています。この1500ccのハーレーで、一日に900km位は走るそうです。凄い。


明け方の空に、うろこ雲が広がっていました。

1016urokogukmo.jpg



タマムシです。道端で死んでいました。死んでもなお、このメタリックな輝き。人気者なのも納得です。

1016tamamusi.jpg

スポンサーサイト

2007年10月16日 日々の暮らし トラックバック:0 コメント:0

<< カボチャ収穫 | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 小宇宙 >>












管理者にだけ公開する