大丈夫です

4月15日(金)

熊本の地震について。

うちは、大丈夫です。普段どおりの朝を迎えています。特に被害もありませんでした。子供たちも、地震に気付かず眠り続けていました。鶏は起きて大騒ぎでしたが。

うちから40分くらい離れたエリアでは被害甚大のようです。余震や、明後日に予想されている大雨で被害が広がらないようにと願うばかりです。

端境期のお休み中ということで発送への影響もほとんどありませんが、本日~来週前半くらいにかけての数件の発送予定の方には個別にご連絡さしあげますね。

とりいそぎのご報告まで。

スポンサーサイト

2016年04月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

<< 家族みんな無事です | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 温湯消毒 >>

安心したよ。報告ありがとう。
断層が阿蘇山まで続いているようだし、余震もあるし、引き続き、気をつけてね。

2016年04月15日 たま虫。 URL 編集

心配していましたが、
メールも電気使うしと躊躇していました。

皆様ご無事で何よりです。
余震が多く続いているので、
緊張がなかなか解けないと思いますが、
1日も早く元の日常に戻れるよう
心よりお祈り申し上げます。

必要なもの、不足しているものがあれば
教えてくださいね。

2016年04月18日 gajumal URL 編集












管理者にだけ公開する