家族みんな無事です

ご報告が遅くなり大変ご心配おかけしております。
たくさんのご心配のメールやお電話、着信に本当に力を頂きました。
初日の真っ暗で不安な中、支えになりました。心よりお礼申し上げます。

16日の震度6の地震の後は、近くの南阿蘇西小学校へ避難しておりました。
おかげさまで我が家はだれも怪我せず、元気にしております。
家も中はごちゃごちゃですが、片づければ住むことができそうです。
鶏や田畑は、あちこち被害がありますが何年かかければ復旧できると思います。
お客様方にはだいぶご迷惑おかけすると思います。

18日私、のりこと、子供たちは実家の玉名へ帰宅しました。
主人は消防団の活動やニワトリなどの生き物の世話、もろもろ出来る事、
しなくてはならない事がありますので南阿蘇へ戻っております。
夫婦共用の携帯電話は主人が所持しております。
電波や充電などの関係もありなかなか電話や返信がままならないかと思います。

私へのご連絡は0968-72-3301(j実家)までお願いします。
取り急ぎ安否と状況のご報告まで。


椛島のりこ

スポンサーサイト

2016年04月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

<< 元気です | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 大丈夫です >>

まだまだ油断できないでしょうが、
無事な声が聞けて安心しました。

2016年04月19日 永川 URL 編集

ご無事で何よりです。
震源地がとても近いので
心配していました。
電源も不足していたら
負担になってしまうかと
連絡できずにいました。

ご連絡ありがとうございます。
安心しました。

ご主人も余震が続いていて、
なかなか緊張が解けないと思いますが
少しずつでも日常に
戻れますよう
こころよりお祈り申し上げます。

まずは、ご自身達の
生活を優先してくださいね。

2016年04月19日 gajumal URL 編集

無事でよかったよ、不足しててこっちから送れる物が有ったら言って、食料・日用品・畑用品なんでもね。

2016年04月20日 水沼です URL 編集












管理者にだけ公開する