手作り

昨日の、野菜の配達にて。

ご近所のKさん一家の玄関に、素敵な飾り物発見。

1020gennkansaki.jpg


手作りのおもちゃたち。

1020omottya.jpg


いいですね。

Kさんファミリーは、素敵な家族です。
面白くて、芸術センス溢れるお父さん。料理が上手なお母さん。元気に遊びまわる、可愛い子供達3人。

一番上のお姉ちゃんが、クマのぬいぐるみにお洋服をつくってあげていました。「写真とらせてよ」というと「いいよ」。

1020niigur;umi.jpg


でも恥ずかしがってピアノの下に隠れちゃいました(笑)

コーヒーもご馳走さまでした。なかなかいいひと時でした。

スポンサーサイト

2007年10月21日 日々の暮らし トラックバック:0 コメント:0

<< 冬近し | 南の大地より  椛島農園日記TOP | 草! >>












管理者にだけ公開する